
NueremuのMod考察

偏見と独断によるminecraft記

すくしょ☆あるばむ2nd

Timed out(迫真)がまだ続いてるのでスクショ貼りますね!今回はリサイズしますね!!!

リサイズしたら何故か容量増えたしjpgになってウザかったのでやめましたぷっぷくぷー

 

f:id:Nueremu:20160510211519p:plain

当然の権利のごとく人の家にベルトコンベアを設置していった鯖管

 

f:id:Nueremu:20160510211855p:plain

うぃんとくんの自宅看板と馬(故)

 

f:id:Nueremu:20160510212012p:plain

飛び回りながら無農薬自家栽培いちごをバラ撒くうぃんとくん

ちなみに回復量は0.5のゴミ

 

f:id:Nueremu:20160510212054p:plain

うぃんとくんが自宅真横の空き地で野ざらしで工業を始めたので屋根を作った

 

f:id:Nueremu:20160510212145p:plain

けどすぐに屋根が低いわ狭いわうるさかったので広げて高くしてついでに地面も魔法で丸石に置き換えた

魔法っょぃ

 

f:id:Nueremu:20160510212330p:plain

いつからか突然ソーモメーターの構える位置が上よりになった

ただでさえ見難いのにどうしてくれようか

 

f:id:Nueremu:20160510212417p:plain

黙々と研究をしていたら周りがキーキーうるさいからなにかと思ったら大いなる鯖管による召喚儀式が行われていた

 

f:id:Nueremu:20160510212532p:plain

イカカワイイデス

 

f:id:Nueremu:20160510212557p:plain

鯖管による村人監禁施設

なお設置者以外には撤去できないガラスの模様(すごく邪魔)

 

f:id:Nueremu:20160510212651p:plain

この頃祭壇を作った

ガバ知識なうえ相もないのに儀式を実行し汚染された模様

 

f:id:Nueremu:20160510212756p:plain

液体相の存在に気づいてようやく抽出を始めた

英語が読めない

 

f:id:Nueremu:20160510212833p:plain

長距離遠征で砂漠を見つけサボテンを回収したので自宅で栽培中についでにネザーウォートも一緒に栽培したが回収時にネザーウォートがサボテンに刺さる模様

 

f:id:Nueremu:20160510212937p:plain

ようやく儀式を実行するも魔法系の設置物が少なく異常なほど不安定なままゴリ押した(汚染が痛い)

 

f:id:Nueremu:20160510213033p:plain

ラグで回収したはずのシャードが自己主張激しく怨念として残る様子

 

f:id:Nueremu:20160510213117p:plain

イカとやがみあん

 

f:id:Nueremu:20160510213148p:plain

Quarry(無印)の鉄筋の色が腐ってて(それっぽくなってて)ちょっとびっくりした

 

f:id:Nueremu:20160510213244p:plain

途中まではwikiガン見で最短の研究を目指していたものの途中で面倒くさくなりゴリ押す図

 

f:id:Nueremu:20160510213427p:plain

鯖管による看板ハラス

 

f:id:Nueremu:20160510213450p:plain

地底湖を工業の力で攻略しようとするうぃんとくん

 

f:id:Nueremu:20160510213531p:plain

いそいそと工業を進めるやがみあん

 

とりあえず今回はここまで

Timed out(迫真)どうにかならないですかね…