
NueremuのMod考察

偏見と独断によるminecraft記

すくしょ☆あるばむ

スクショ

今回はmekanismのパイプ考察を

しません

今回は某鯖で今まで撮ってきたスクショをまとめていきたいと思いますね

なんか今鯖がTimed out(迫真)しか返してこないしつらいし。

 

旧鯖ワールドスクショ

f:id:Nueremu:20160510171251p:plain

速攻で原子分解機を作り喜々としてネザーに行くも強奪さえる雑魚の図

f:id:Nueremu:20160510171339p:plain

しかも殴ったら増えたのでとても辛かった(小並感)

f:id:Nueremu:20160510171442p:plain

何気に自力で初めてIce Plains Spikeとかいう氷塊が生成されるバイオーム見つけて嬉しかった。そそり立つ氷塊が…素晴らしい

 

 

現行鯖スクショ

f:id:Nueremu:20160510171704p:plain

某氏が90秒程で建てたらしい貴重文化財。未だに健在。

f:id:Nueremu:20160510171744p:plain

叩くと増えるクソゾンビ。難易度ハードとmekanismの追加装備も合わせて凶悪極まりない滅びろ

f:id:Nueremu:20160510171855p:plain

人の家で勝手に寝るうぃんとくん

f:id:Nueremu:20160510171916p:plain

をデコレーションしました

f:id:Nueremu:20160510171941p:plain

大砲を作り自拠点に向け躊躇いもなく砲撃するうぃんとくん

f:id:Nueremu:20160510172023p:plain

微妙に壊れた箇所を土で修繕するうぃんとくん

f:id:Nueremu:20160510172201p:plain

突然押し入り銃を突きつけてくる蛮族

f:id:Nueremu:20160510172228p:plain

人の家の前に毒キノコを設置しまくる1級建築士

f:id:Nueremu:20160510172319p:plain

本当に何の前触れもなく殴ってくる鯖管

 

SSリサイズしてないのに気付きましたが次回から直しますグッバイ